忍者ブログ

LEGEND of CHUSEN-誅仙-

中国で記録的な大ヒットを生み出したネット小説「誅仙」をモチーフとしたMMORPG『LEGEND of CHUSEN-誅仙-』の情報ファンサイトです。 Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう来ました

明日から、クローズドβテストが行われますね。

ラッキーな当選者の皆さんには、メールでお知らせが届いていることと思います。

私は~~、残念ながら当たらなかったので、オープンを楽しみに待つ事にします。



公式サイトの「時を越えた聖戦」のページに新情報が掲載されています。

追加イベントという事ですが、これ結構面白いと思うのですが、読んだ人いるかな?

「今日の運勢占い」、「トレジャーハント」、「爆弾の罠」の3つですね。


それぞれに、すごい褒賞が用意されているし、毎日参加出来るのでこれはやらないといけません。

明日のβから実施できそうな気がするので、行かれる方は是非やってみて欲しいと思います。


PR

9月の[GM]イベントスケジュール

9月は、新種族のアップデートなど、内容満タン忙しい月になりますね。

イベントなど利用して、効率よくキャラクターを成長させると一石二鳥ですよ。




9/3(金)
15:00-,22:00-
CH15:GMイベント 河陽強襲イベント


9/4(土)
19:30-19:45
CH2:GMイベント
姿無き"私を食べてっ"討伐イベントin天音

20:15-21:45
CH2:GMイベント
初心者旅団卒業式


9/5(日)
20:15-21:00
CH2:GMイベント
初心者旅団メンバー募集会


9/6(月)
15:00-,22:00-
CH15:イベント
河陽強襲イベント


9/7(火)
19:30-19:45
CH2:GMイベント
姿無き"私を食べてっ"討伐イベントin河陽


9/10(金)
15:00-,22:00-
CH15:イベント
河陽強襲イベント


9/11(土)
14:00-21:00
CH2:GMイベント
闘技場チケット予約露店

20:00-21:00
CH2:GMイベント
※内容近日公開

21:30-21:45
CH2:GMイベント
姿無き"私を食べてっ"討伐イベントin天音


9/12(日)
20:15-21:00
CH2:GMイベント
初心者旅団メンバー募集会


9/13(月)
15:00-,22:00-
CH15:イベント
河陽強襲イベント


9月14日以降のイベントは、後日公開されるようです。






『時を越えた聖戦』クローズドβまで、@7日

早いもので・・・

前回のキリ番から、1ヶ月ちょっとで次のキリ番が見えてきたようです。

今回も、キリ番をゲットされた方には、何かプレゼントを考えておりますので、是非ポップアップする画面の内容に従って、キャラクター名などご記入いただければと思います。

クローズドβが始まるまでに、決着がつくかな~?w




『時を越えた聖戦』クローズドβまで、@8日

仲が宜しい事で・・・w

今朝、放浪の旅に出ようかと迷っていたところ、通りすがりに変なカッコで固まっている旅団員を発見。

当然、SSを撮るわけです



放置かと思いきや、このカッコで遊んでいたらしい・・・。

どうやるのか尋ねたら、教えてくれた人を呼んでくれると言うので、待ってみた。









やってきたのは、先日の披露宴にいたくまたさんじゃあ~~りませんか。

何やら説明してくれたけれど、幻化する石持って無いから、私は出来ないようです。





後ろから見た姿は、まるで クックロビン音頭 踊ってる人みたいです(ぇ。

クックロビン音頭が判らない人も居るかも知れませんが、そういう時にはスルーで





カメハメ波も撃ってくれたし、面白い人たちです

これからも仲良く遊んでおくれーw







『時を越えた聖戦』クローズドβまで、@9日

『有言実行!公約付きオンラインゲーム人気投票2010』

Gpara.com主催で、『有言実行!公約付きオンラインゲーム人気投票2010』ってのが、開催されています。

まぁ、人気投票ですね。

公式サイトで告知されるまでは、ブービー賞な順位にあったんですが、今ちらりと見てみると、少し上がっているようです。

が、有言実行の順位までは、どう足掻いても上がりそうにありません。



エントリーされているオンラインゲームの中で、やったこと無いやつor知らないやつを、数えてみました。

5つありますね~。

結構やったことあるゲームばかりで、ちょっと懐かしかったのと、また遊びたいなぁと思ったものもちらほら・・・。

まぁ、もうすぐ新種族が来るので、浮気することはありませんが




『時を越えた聖戦』クローズドβまで、@10日

プロフィール
HN:
やんやん
性別:
女性
ザ☆アンケート





最新コメント
[02/25 ぢぇだっちぃ]
[09/06 璽恵堕]
[09/01 エイル]
[09/01 エイル]
[08/31 ぐるぐる]
[08/29 [GM]ボルギン]
[08/25 ぐるぐる]
[08/23 empal]
[08/22 璽恵堕]
[08/07 empal]
ご連絡はこちら
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター





LEGEND of CHUSEN -誅仙-ランキング
ランキングにも参加中♪





























edita.jp【エディタ】




AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]