忍者ブログ

LEGEND of CHUSEN-誅仙-

中国で記録的な大ヒットを生み出したネット小説「誅仙」をモチーフとしたMMORPG『LEGEND of CHUSEN-誅仙-』の情報ファンサイトです。 Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるぐるぐるぐる・・・・

♪ ぐるぐるぐるぐる グルコサミン(ぇ。




それはいきなり始まった。

世界に轟くお祝いのメッセージ


突撃でお祝いに行かねばなりません(ぇ。




お祝いの言葉を言う前に、ゲットした招待状。

コレは潜入取材のチャンスです


そうそう前回は、画面の設定が低いままにSSを撮りまくったので、あまりきれいに写せてなかったです(前回の披露宴はこちら)。

今回は、設定を最強にして撮影してみました。




まずは、中の装飾を・・・。

すごい綺麗ですね。

やっぱ披露宴会場ってだけはありますね


そうこうしている内に、披露宴が始まるようです。

今回は、旅団「☆AneCan」所属のグルニトーさんとエゾンさんの結婚披露宴です


私以外は、旅団員の方たちばかりですよ

それも、この当日が披露宴の予定日で無かったようなのです。

急遽の開催に駆けつけた皆様方です。







白百蝶さんが、神父さん役なのか?ドンドン進行していきます。




淡々と進む式次第、進行の中炸裂するボケとツッコミ。


とりあえず、観察することにしたやんやん。




色々なボケやツッコミを、華麗にスルーしながら、ドンドン司会進行していく白百蝶さん。

ナイスな進行に感心しながら、観察を続けるやんやん・・・。






ココだチャンスだ!!



おくさんにいいつけるだすよ

この中で唯一の顔見知り ψ凛々ψ さんを、いじってみることに・・・(ぇ。

しかし、グルニトーさんからのWISを見て、大打撃を与えたことに気が付くやんやん

ココは、グルニトーさんの『だいじぶw』の言葉を信じることにしよう




ここからは、恒例の一人一撃大会が始まるようです。

まぁ、新郎がぼっこぼこにされ・・・ゴニョゴニョ




おおうw

ついに来ました私の番

本当にぶち殺しちゃうのは可愛そうなので、アピスに相手させてみました。

他団にまけたら団長おいかりだぞw」らしいのですが、あえなくグル撃沈。

団長に叱られといてください(ハイ





最後に記念撮影のSSです。

見事よそ者が一人混じっておりますw

みなさん、またどこぞでお会いしましたら、どうぞよろしくお願いしますね~




『時を越えた聖戦』クローズドβまで、@14日

PR
無題
出席ありがとうね~^^
やんやんの時もよんでねw

Commented on 2010/08/25 Wednesday 00:19:31

by ぐるぐる | コメント編集

Re:無題
おめでとうございました。

奥様といつまでも仲良く遊んでくださいね。

私は・・・相手が居ませんしwww

Responsed on 2010/08/25 Wednesday 10:33:30

by やんやん@管理者

無題
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
だいじぶですwwwww

Commented on 2010/09/01 Wednesday 09:51:46

by エイル | コメント編集

Re:無題
「>だいじぶですwwwww 」かw

なら良かったです。

新しい相手探して、また結婚式呼んでくださいねーw

Responsed on 2010/09/02 Thursday 18:38:19

by やんやん@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




プロフィール
HN:
やんやん
性別:
女性
ザ☆アンケート





最新コメント
[02/25 ぢぇだっちぃ]
[09/06 璽恵堕]
[09/01 エイル]
[09/01 エイル]
[08/31 ぐるぐる]
[08/29 [GM]ボルギン]
[08/25 ぐるぐる]
[08/23 empal]
[08/22 璽恵堕]
[08/07 empal]
ご連絡はこちら
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター





LEGEND of CHUSEN -誅仙-ランキング
ランキングにも参加中♪





























edita.jp【エディタ】




AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]