忍者ブログ

LEGEND of CHUSEN-誅仙-

中国で記録的な大ヒットを生み出したネット小説「誅仙」をモチーフとしたMMORPG『LEGEND of CHUSEN-誅仙-』の情報ファンサイトです。 Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりん

久しぶりにログインしている今日この頃です。
新しい職業や種族が実装されているので、ちょっとキャラ作ってみたり・・・。
河陽の城内も華やかな感じになってますねぇ。
やたらと重いんですがwwww
そのせいか、やたらと落ちるようになりました

先日のタイピングのイベントに出てみたんですが、開催中に3回も落ちると言う
人も20人いないぐらいなのに・・・。

久しぶりにレッシーも見れたし、相変わらずのキャラ設定で尻尾9本らしいですわ(笑)。
ぼちぼちログインしますので、見かけたらよろしくですー。
PR

忍まめ

ちょっと一息。

チュセンと同じく、MK-STYLEで運営されているげーむを紹介。

といっても始まったばかりなので知らない人も多いかも?

ウインドウモードで遊んでいる方は、同時に遊べるお手軽ブラウザゲームです。

<『忍まめ』の特徴>
★小さくて可愛い忍者のキャラクター
★誰でもプレイができる簡単な操作!
★短い時間で、白熱のバトルを楽しめる!
★多種多様な能力を持った「武器」や「奥義(必殺技)」!
★ド派手なエフェクトが画面を華やかに彩る「対戦(プレイヤーvsプレイヤー)」や仲間と
協力して立ち向かう「マップ攻略(プレイヤーvsコンピューター)戦」など充実のコンテンツ!
★「チャット機能」や「フレンド登録」を搭載!
★思う存分オシャレを楽しめる豊富な「ファッション(アバター)」機能!

と、色々載せましたが、チュセンやってる人はIDあるんでそれで遊べます。

IDの無い人は、作って遊んでください↓

ふっふー

たまにやってくると、連続で来たりww

ほぼ周仙人にご挨拶と放置みたいな感じですが、時々来るようになりました。

画面の前に来れる時間が、21時以降とかなので、ちょうどアレやってますね。

そ!

詩経イベント!!

これやっぱり大好きですわ

なんて言うか、もうほぼ誰もやってない寂しいシステムイベントなんですが、たまに人が居たりして・・・。

自由に好きな詩取りながら、走り回ってると反対周りで同じ詩取ってたり、微妙に気まずいことも有ったり無かったり(笑)。

相手も『あっ!取られてる。』みたいに思ってるかもしれません



やってしまった・・・

バレンタインデーの今日、GMブログが更新されていましたね。

「LC2セントバレンタインズデイダブルチャンス」スタートなのだ♪という先日のキャンペーンつながりの記事です。




当方もそういえば、ブログで参加したのでした

読み進めていくと、2段構えのキャンペーンが、今日から始まるとのこと・・・。

チョコと一緒に送られてくるお手紙の内容を見てブログを更新するんですね。

が、しかしチョコ来てないかも・・・。

・・・

・・



ブログをどんどん読み進めていくと、残念なお知らせを発見




ギャー、ちゃんと読んでいなかった残念な人はもしや私だけでしょうか?(←それはそれでオイシイかも



欲しかったなチロルチョコ・・・。

それよりもお手紙の方が欲しかったかもですが・・・。

しょうがないので、2段構えのほうのキャンペーンに応募できるように頑張りますですよーー


一味違う○○○

今日の『姿なき"私を食べて"討伐イベント』は、節分拡大バージョンでしたよー。

何が拡大かって言うと、 時間がいつもの倍

それと、『食べてっ』が、鬼バージョンでしたね。

鬼は、希望すると改名してもらえるという(ぇ。




じゃーーーん

出して頂きましたマイサブキャラのネーミングな鬼






自分の分身とはいえ、やっつけます

他にも沢山の方の、ネーミング鬼が出現しましたよ。

その中に、どこかで見たことあるような・・・。



まぁ、見なかったことにしておきましょうかね


プロフィール
HN:
やんやん
性別:
女性
ザ☆アンケート





最新コメント
[02/25 ぢぇだっちぃ]
[09/06 璽恵堕]
[09/01 エイル]
[09/01 エイル]
[08/31 ぐるぐる]
[08/29 [GM]ボルギン]
[08/25 ぐるぐる]
[08/23 empal]
[08/22 璽恵堕]
[08/07 empal]
ご連絡はこちら
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター





LEGEND of CHUSEN -誅仙-ランキング
ランキングにも参加中♪





























edita.jp【エディタ】




AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]