忍者ブログ

LEGEND of CHUSEN-誅仙-

中国で記録的な大ヒットを生み出したネット小説「誅仙」をモチーフとしたMMORPG『LEGEND of CHUSEN-誅仙-』の情報ファンサイトです。 Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いりゅーじょん?

いつも まったり やんやんです。

最近旅団に加入したフェミナさん。

どうやら くじ運がいいようです。

1等も2等も当てちゃったと言う・・・



すごいですね!

あやかりたいですね!

指くわえて眺めるだけのやんやんです。




ちょうど飛天者のクエスト中ということで、一緒に上空へ。




なんか変なのがいますw

飛天者さんのうえに、うまく乗ってる人がいますね(←まぁ、うちの旅団員ですけど・・・)。




何でもやってみたい年頃ですので、挑戦(ぇ。



2回目で出来ました

案外、簡単に乗れるんですね~。






河陽には、飛行船が飛んでいるんですが、それの航路にこの位置が重なっているようです。

「ここから乗れるんじゃね?」 と言う天の声がwww。


飛行船が、通過するときに思い切ってジャンプ


あっさり乗れちゃいましたよ(←私だけ)w






当旅団の円さんも加わり、何か面白いことを見せてくれると言う。


と、出港してすぐ、露天に変身。


そしてどこかへ・・・




船から落とされたのかと思い、自分も真似して露天を設置。





自由落下で落ちるのではなく、どこかの空間にとどまっているようです。


座標を出しても、その位置では、見えないようですね。


他の人から見れる状態で、止まっているなら 色々な使い方が出来るんだけれど、どうやら未知の空間にいるようです。




普段、露天を真下から見ることが無いので、気が付いてませんでしたけど、中身空洞・・・

ちょっと悲しいキモチになりましたとさーー。




空中浮揚から、少し移動すると別の位置に落っこちました。


幽体離脱みたいに、体だけ置き去りにされてたみたいです。


お暇なあなた 河陽観光船に是非乗ってみてくださいねー。





PR
|ω・`)
空中露店が、他人から見えなかったなんて・・・
またなんか 探しときます^^

Commented on 2010/08/07 Saturday 15:57:35

by empal | コメント編集

Re:|ω・`)
まいど。

あれですよね。

見えてりゃ、色々なイベントに使えたのに・・・。

残念でございました。

簡単でわかりやすく、レベルに関係なく遊べるもの、きっと何かあるはずです。

根気よく探し回りましょうぜぃ。

Responsed on 2010/08/07 Saturday 16:41:43

by やんやん@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




プロフィール
HN:
やんやん
性別:
女性
ザ☆アンケート





最新コメント
[02/25 ぢぇだっちぃ]
[09/06 璽恵堕]
[09/01 エイル]
[09/01 エイル]
[08/31 ぐるぐる]
[08/29 [GM]ボルギン]
[08/25 ぐるぐる]
[08/23 empal]
[08/22 璽恵堕]
[08/07 empal]
ご連絡はこちら
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター





LEGEND of CHUSEN -誅仙-ランキング
ランキングにも参加中♪





























edita.jp【エディタ】




AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]