忍者ブログ

LEGEND of CHUSEN-誅仙-

中国で記録的な大ヒットを生み出したネット小説「誅仙」をモチーフとしたMMORPG『LEGEND of CHUSEN-誅仙-』の情報ファンサイトです。 Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

<< | 2024/05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さるげっちゅ・・・

こんな名前のゲームありましたね~。

先月実施されていた『ファンサイトキャンペーン』。

期間中、ずっと更新し続けてみたので、皆勤賞で『猿神』を貰いました。



めっちゃカメラ目線のこの子です。

小さいものは何でもかわいいと言うことで、このおさるさんも大変かわいいです。

暫く眺めていると、キョロキョロと辺りを見回して、どこからかモモを出してきて食べ始めます。




日本人的には、サルにはバナナのような気がするのですが、西遊記のお国のゲームですから、サルにはモモなのでしょうかね?

折角のペットですので、ちょっと奮発して、資質の変更をやってみました。






32回も掛かってしまいましたが・・・・w。

なんて運が悪いんでしょう


PR
(´¬`)
やほっ


無事?おさるサンがきてよかったねっ


とぉってもかわいいねっ
とくにっ、お尻付近から桃をだすところがっ……


飼い主にそっくりだよっ( ´艸`)

Commented on 2010/08/22 Sunday 09:39:03

by 璽恵堕 | コメント編集

Re:(´¬`)
こんちゃ。

あれだよ、かわいいよ・・・。

大きく育てたいけど、そうすると毒々しい姿になっちゃうし・・・困ったものだ。

モモはね~、毎日買ってあげてるのさ(ぇ。

Responsed on 2010/08/22 Sunday 16:39:17

by やんやん@管理者

おさるだー^^
いいなー
かわいいなー

Commented on 2010/08/23 Monday 16:03:29

by empal | コメント編集

Re:おさるだー^^
思った以上にかわいいですよ。

2段階目を、見かけたんですが、それも可愛かったので2段階目まではしんかさせようかな~と思っておりまする。

Responsed on 2010/08/24 Tuesday 23:01:37

by やんやん@管理者

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




プロフィール
HN:
やんやん
性別:
女性
ザ☆アンケート





最新コメント
[02/25 ぢぇだっちぃ]
[09/06 璽恵堕]
[09/01 エイル]
[09/01 エイル]
[08/31 ぐるぐる]
[08/29 [GM]ボルギン]
[08/25 ぐるぐる]
[08/23 empal]
[08/22 璽恵堕]
[08/07 empal]
ご連絡はこちら
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター





LEGEND of CHUSEN -誅仙-ランキング
ランキングにも参加中♪





























edita.jp【エディタ】




AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]