忍者ブログ

LEGEND of CHUSEN-誅仙-

中国で記録的な大ヒットを生み出したネット小説「誅仙」をモチーフとしたMMORPG『LEGEND of CHUSEN-誅仙-』の情報ファンサイトです。 Copyright (c) 2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

<< | 2025/01 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【修正】クライアントのダウンロード・インストール時のエラーについて

公式サイトより引用

レジェンド オブ チュセン運営チームりお知らせいたします。

10月10日(金)に告知させていただきました、「ダウンロード」「インストール」「起動」が正常に動作しないユーザー様へ向けた、注意事項を一部更新いたしました事をお知らせいたします。

大変恐れ入りますが、再度ご確認くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------
■ダウンロードが正常に行えない場合:
インターネットエクスプローラー(以下IE)以外のブラウザをお使いの場合はIEをご利用下さい。
インターネットセキュリティソフト、パーソナルファイヤーウォールを停止して下さい。

■解凍中に「応答なし」と表示される場合:(修正)
解凍中に「応答無し」と表示されることがございますが、ハードディスクのアクセスランプが点滅している場合、実際には解凍処理が行われています。
しばらくそのままでお待ち下さい。

■回答中にCRCが一致しませんと表示されエラーが発生場合:(追記)
「CRCが一致しない」と表示された場合クライアントのダウンロードが失敗しておりファイルが破損している場合がございます。
誠にお手数ではございますが再度クライアントのダウンロードを行っていただけますようお願い申し上げます。

■クライアントのダウンロードに時間がかかってしまう場合:
多くの方が同時にクライアントをダウンロードを行った場合、通信回線が混雑し、ダウンロードにお時間を頂戴してしまうことがございます。

お手数おかけいたしますが、その際は時間を置いてから再度ダウンロードを行うようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------

上記で改善が見られない場合は、以下内容をご記載の上レジェンド オブ チュセンサポートセンターへお問い合わせ下さい。

【内容】
メールタイトルを「インストール・起動」として、本文に以下3点をご明記下さい。
■お客様のMK-ID
■不具合内容
■お客様のご利用PC環境(DxDiagファイル)
-------------------------------------------------------------------------------
-DxDiagファイル送付手順-
1.Windowsのデスクトップ左下にある「スタート」メニューより
  「ファイルを指定して実行」を選択してください。
2.「dxdiag」と入力し、OKを押してください。
3.DirectX診断ツールが起動しましたら、ウィンドウ下部にある
  「情報をすべて保存」を選択し、任意の場所に保存してください。
4.保存したファイルを添付のうえ、再度ご連絡ください。
-------------------------------------------------------------------------------

【窓口】
レジェンド オブ チュセン サポートセンター
chusen_support@cc-media.co.jp

ユーザー様にはご迷惑おかけいたしますが、
何卒、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。


レジェンド オブ チュセン運営チーム

レジェンド オブ チュセン運営チームりお知らせいたします。

10月10日(金)に告知させていただきました、
「ダウンロード」「インストール」「起動」が正常に動作しないユーザー様へ向けた、注意事項を一部更新いたしました事をお知らせいたします。
----------------------------------------------------------------------------------
■ダウンロードが正常に行えない場合:
インターネットエクスプローラー(以下IE)以外のブラウザをお使いの場合はIEをご利用下さい。
インターネットセキュリティソフト、パーソナルファイヤーウォールを停止して下さい。

■解凍中に「応答なし」と表示される場合:(修正)
解凍中に「応答無し」と表示されることがございますが、ハードディスクのアクセスランプが点滅している場合、実際には解凍処理が行われています。
しばらくそのままでお待ち下さい。

■回答中にCRCが一致しませんと表示されエラーが発生場合:(追記)
「CRCが一致しない」と表示された場合クライアントのダウンロードが失敗しておりファイルが破損している場合がございます。
誠にお手数ではございますが再度クライアントのダウンロードを行っていただけますようお願い申し上げます。

■クライアントのダウンロードに時間がかかってしまう場合:
多くの方が同時にクライアントをダウンロードを行った場合、通信回線が混雑し、ダウンロードにお時間を頂戴してしまうことがございます。

お手数おかけいたしますが、その際は時間を置いてから再度ダウンロードを行うようお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------

上記で改善が見られない場合は、以下内容をご記載の上
レジェンド オブ チュセンサポートセンターへお問い合わせ下さい。

【内容】
メールタイトルを「インストール・起動」として、本文に以下3点をご明記下さい。
■お客様のMK-ID
■不具合内容
■お客様のご利用PC環境(DxDiagファイル)
-------------------------------------------------------------------------------
-DxDiagファイル送付手順-
1.Windowsのデスクトップ左下にある「スタート」メニューより
  「ファイルを指定して実行」を選択してください。
2.「dxdiag」と入力し、OKを押してください。
3.DirectX診断ツールが起動しましたら、ウィンドウ下部にある
  「情報をすべて保存」を選択し、任意の場所に保存してください。
4.保存したファイルを添付のうえ、再度ご連絡ください。
-------------------------------------------------------------------------------

【窓口】
レジェンド オブ チュセン サポートセンター
chusen_support@cc-media.co.jp

ユーザー様にはご迷惑おかけいたしますが、
何卒、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。


レジェンド オブ チュセン運営チーム

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




プロフィール
HN:
やんやん
性別:
女性
ザ☆アンケート





最新コメント
[02/25 ぢぇだっちぃ]
[09/06 璽恵堕]
[09/01 エイル]
[09/01 エイル]
[08/31 ぐるぐる]
[08/29 [GM]ボルギン]
[08/25 ぐるぐる]
[08/23 empal]
[08/22 璽恵堕]
[08/07 empal]
ご連絡はこちら
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター





LEGEND of CHUSEN -誅仙-ランキング
ランキングにも参加中♪





























edita.jp【エディタ】




AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]